名古屋PARCO撮影会 | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

この前の日曜日は
名古屋PARCOの撮影会でした
{8F2B6F4D-1B26-4495-A305-CD22D105FD51}

久しぶりにこっちゃんに会えた〜照れ
{21EA8C76-2029-436B-990D-2A3D75A72EB0}

カリンちゃんにも会えたよ〜照れ
{B18038CC-B471-46C7-8A93-04FCF11BB7A5}

名古屋PARCOの店員さんは
いつも楽しくさせてくれるから大好きだよ❤️
店長はナゾナゾ出してくれるからみんなも挑戦してみてねニヤリ

撮影会コーデはコレ
{9BA016CE-C4EA-4A73-AA4C-97250069B4C6}

BLOC ロゴプリントTEEと
このスカート、ポケットが星になってるの⭐️めっちゃ着やすいから好きハート

BETTYでも撮ってもらったよ
{58A888C2-8383-4DD9-969A-9B2459A943C7}

くうちゃんと色ちがいタイダイワンピースラブ
春らしい色でふわふわしててお気に入りラブラブ

くうちゃんのBLOCコーデはコレ
{C318CEA5-A87A-45CD-B742-88BAC87E5234}

白のバケハにパッケージプリントTEEにチェッカーギャザースカートキラキラ
このくうちゃんのコーデも好きやなぁ
赤のコンバースに合わせて元気いっぱいコーデ照れ

次のブログで一緒に撮ってもらったお友達紹介するね

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます