きのうは東京にレッスンに行ったよ | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

朝早く起きて新幹線で東京に行ったよ
{084B6ED7-37DD-461A-9410-68EAFC608A90}

くうちゃんもついてきた
{FB173950-5366-4731-9486-B505B8B29C82}

レッスン終わってから
なんとなんと!もねちゃんのあちゃんに会うことができたんだよラブルンルンうれしー
{B19802FA-6885-45C2-A931-BF7D228F3673}

一緒にプリ撮ったり
平野ノラのネタやったり
 
へんなおじさんに出会ったり
めっちゃ楽しかったーーーーーーーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
それから一緒に京王に行ったのカナヘイハート


そしたらまさかのりゅうせいくんに会ったー
WOOF以来でうれしかったよ
{DF2F1EE5-938D-4F3D-887B-9A2BAF6DE582}

みんなで京王ポーズと名古屋ポーズウインクルンルン

またみんなで遊びたーいハートラブラブ

もねちゃんのあちゃんりゅうせいくんありがとう〜カナヘイハート

もねちゃんはショールームてアプリで配信してるからみんなみてね
もねもねルームで検索だよキラキラ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました