関西コレクション | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

無事に終了しましたーーーーーーーーーー

{9157E78F-56DD-4291-B8B8-70C6E42CDCF8}


 
たのしかったラブラブラブラブ

すごい大きなステージでドキドキしたけど
本番はたのしくあるけたよおねがい


{D9C73F0E-666E-43FA-9ED6-E5C51D4DF884}

一緒にランウェイ歩いたミレナちゃん照れ
スゴくキレイでポージングもばっちりラブラブ
2日間練習してくれたりありがとうピンクハート

本番終わってから
{2128F828-C562-407C-894D-74C8061B829D}
りこのちゃんハートりおんちゃんハートかりんちゃんハートきよら、かのんちゃんハート
でプリ撮りにいったよ
{28694A39-5CC8-48BF-85B6-8C547043FC03}

{F6F9DF92-12B6-422B-8252-3D4925078DF8}

楽しかった〜照れ
また一緒にランウェイ歩こうねー!!!!
{0E5A077B-B2B4-46C8-A931-5526DD010C16}

約束だよ〜(≧∇≦)
{033C8FBC-07D9-40E4-973E-E8CB456428AB}

きよらのながい2日間でしたラブ
ニコプチステージのみなさん
ニコプチ関係者の方々
関西コレクションの方々
お世話になりました
またゼッタイ出たーーい!
自分みがき頑張ります!!
今日も最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい