パナソニックのパン焼き機(SD-BM151)でパンを作りました。


材料を計るのが面倒なのでパンミックスを使ってパンを作りました。


生地は材料を機械に入れてスイッチを押すだけニコニコ


生地が出来上がったら


四つ葉のクローバーみつけた!!


アップ生地を40~45gくらいに分けて丸めて濡れ布巾をかぶせ休ませます。


ダウン休ませたら形成します。



四つ葉のクローバーみつけた!!



アップ生地をのばしてウインナーを包みました


ダウン新茶をそのまま練りこんで新茶パン

四つ葉のクローバーみつけた!!



ウインナーパン・メロンパン(上の左から3・4個目)

パンダパン・甘納豆パン(上にごまが乗っているもの)

新茶パン


四つ葉のクローバーみつけた!!


アップこれを発酵させて180度のオーブンで15~20分焼くと・・・

四つ葉のクローバーみつけた!!


ふっくらやわらかいパンが焼けました音譜

四つ葉のクローバーみつけた!!


アップ新茶パン

四つ葉のクローバーみつけた!!


アップメロンパン(クッキー生地が少なすぎましたあせる

四つ葉のクローバーみつけた!!


アップソーセージパン

四つ葉のクローバーみつけた!!


甘納豆パン(中に入っているので見えませんが)


パンダパンはお見せできません(焼き網に移す際落としてしまい無残なことに・・・)


ごめんなさいガーン