2011年度のはじまりは金曜日!!




なんか、気が抜けてしまう・・・ガーン方いるのでは!?




いやいやそんなこと言っている世の中じゃないですよね・・・。(ごめんなさい)




黄色い花春といえば・・・薄着。




薄着といえば、冬蓄えたものが・・・ショック!




でも、久々に寄ったコンビニで・・・




四つ葉のクローバーみつけた!!




「プレミアムチーズケーキ」大きさは小さめですが、満足できる味です。




カロリーは230キロカロリー(普通のチーズケーキが100g350キロカロリー)とダイエット中の人にはご飯を控えれば食べられるくらいかな!?




結構、甘いもの(ジュースはNG)は大好きです。




なので、薄着になるのが怖い・・・あせる




そういえば4月1日はエープリルフールでしたね。




先日もブログに書いた友人が気になる記事
を書いていました。




正直「えっえっ!!」と思いましたが(いろんな意味で)彼らしいなと思いました。




4月は出発の時期でもありますね。




彼の書いている曲の「彼方」も夢に向かって前進している気持が心に響きます。