空港からホテルへ行きやっと夕飯です。


ホテルの夕食というと・・・ダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!-キムチサラダ


なぜか「キムチサラダ!!



四つ葉のクローバーみつけた!!-ロシアンサラダ


この赤いものが乗っているのが「ロシアンサラダ」


あまり聞きなれないかもしれませんがテーブルビートまたはカエンサイといわれて、


日本でいえば赤カブに似ているかな?


そして・・・



四つ葉のクローバーみつけた!!


焼そばとカレー


あとは、インドのパンらしきものダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!


この半円状のものはなんなのか不明ですが・・・。

インドなのでもっとインドらしいものを期待したのですが、夕飯はがっかりガーンでした。


3度目のインドになってくるともっと高度な料理を期待しちゃうのかな!?


夕食後は部屋に行きちょっとくつろいでインドのバーへ。


ホテルの部屋についてはこちらのブログ


続く♪