20110年1月8日~12日までインドへ行ってきました。


インドは今年で3回目!!


インドは好きな人と嫌いな人に分かれるそうで・・・。


私は好き派ドキドキ


インドのことをレポートしたいと思います。


今年も忙しかったので荷物をトランクに詰め終わったのは1月8日の朝4時ガーン



四つ葉のクローバーみつけた!!


トランクとリュックと貴重品が入ったカバン。


ちなみにぬいぐるみはプリモプエルシリーズのプーチ。(ちなみにしゃべりません)


この子は中川隊長音譜この子もお伴としてスーツケースに入って密入国しようかと・・・。


そんな調子で6:30の地元の駅からリムジンバスで・・・ダウン



四つ葉のクローバーみつけた!!


「成田空港の第2ターミナルへ飛行機

結構早めについて9:30集合のところ8時過ぎについたのですが、徘徊する元気もなかったので・・・

(荷づくりと興奮していたのか不眠だったもので・・・汗


集合場所でおとなしくしていました。


続々と参加者が集まり・・・


四つ葉のクローバーみつけた!!


ちなみに中央の人は今回のツアーの呼びかけ人三好春樹先生ラブラブ


この後、時間ぎりぎりでしたが何とかチェックインなどをすませて機内へ・・・。


この日は天気も良かったので・・・ダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!


富士山がきれい音譜


しばらくすると・・・ダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!


おつまみの機内サービス。


インドらしいおつまみ。私は食べずにお土産として家に持ち帰ることに・・・。


機内では・・・ダウン



四つ葉のクローバーみつけた!!


数独をやって過ごしていました。


クロスワードも持っていったり映画とかもやっていましたがこれが一番!!


そんなことをしているうちにあっという間に昼食に。

四つ葉のクローバーみつけた!!


これは魚バージョン(パン・ごはん・鮭のしょうゆあんかけ・里芋のゆず味噌和え・デザート)


デザートはとにかく甘い!!(パスタにカスタードクリームを和えた感じ)でもデザートは完食しました。


後は説明をしなくても見ての通り。

四つ葉のクローバーみつけた!!


アップちなみに、肉食はカレーだったとのこと。


そして、最後の機内サービス。

四つ葉のクローバーみつけた!!


チーズサンドトマト&レタスサンド・フルーツに甘ったるいデザート。


しょうがなと思いますがサンドイッチはパサパサした。


今回、機内食はいまいちあせる去年はキットカットが付いていました。


インドでの食事に期待をしデリーへ到着!!



四つ葉のクローバーみつけた!!

四つ葉のクローバーみつけた!!


なぜか、1月にクリスマスの飾りが・・・。


空港の様子・・・ダウン

四つ葉のクローバーみつけた!!


去年と比べきれいになっていることに驚き叫び


これが去年・・・ダウン



四つ葉のクローバーみつけた!!


あんまり、わからないかもしれませんが・・・。


一緒にいたメンバーがインドのことを紹介しているブログ があります。

楽しい仲間たちがかいています。

あと、一緒に行ったかたがアメブロを書いています。こちら


続く・・・