24時間テレビ今年も感動いっぱい音譜で終わりましたねニコニコ


そんな中、私も募金に行ってきましたダウン



四つ葉のクローバーみつけた!!


といっても武道館ではなく、バンダイ本社!!



わかる人はわかると思うけど・・・。

四つ葉のクローバーみつけた!!


バンダイ本社でもチャリティーをしていました。


受付には・・・ダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!


チャリティーTシャツを着たプエルちゃんたち。


ここではプエルちゃんたちの洋服やグッズをチャリティーとして販売していたんです。



四つ葉のクローバーみつけた!!


これが買った洋服ですアップ


スカートとチャリティーTシャツです!!


おまけラブラブ


四つ葉のクローバーみつけた!!


バンダイ本社に勤務しているプエルちゃん達です。


バンダイの守衛(?)さんとうちの子のすあまです。


この子もだいちゃんなのかな?



四つ葉のクローバーみつけた!!


ちなみにハートのしっぽでは通年で募金をしているそうですよ。


ハートのしっぽのだいちゃんは・・・


四つ葉のクローバーみつけた!!-だいちゃん


なぜか羽が・・・!!


そんでこちらは・・・ダウン




四つ葉のクローバーみつけた!!-村上くん



村上君です音譜