好きなかき氷の味は? ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中

好きなかき氷は、「宇治抹茶」にコーヒーミルク(ポーションタイプ)をかけたものかな?

抹茶の苦みに、小豆の甘さ音譜コーヒーミルクのまろやかさがなんとも言えません。

コーヒーはブラック派なのですが、かき氷にはかけます。

この味は昔から大好きです。

もうひとつ今は食べなくなったのですが、小学生ごろは『ブルーハワイ』が好きでした。

小学生のころはブルーハワイは「大人びた味」と思い込んでいたのか、周りでもかなりはやっていました。

大人になってから本物を飲むようになってからそんなに食べたいと感じなくなりました。

それより今はまっているのがみぞれ味や味が付いていないかき氷が売っているので買ってきて『梅酒』や

『ウイスキー』などのお酒をかけて食べることです。

今の時期、夜勤明けで帰ってきて暑いなかでこれを食べると癒されます音譜


※お酒は20歳になってから・飲酒運転・妊娠中の飲酒はやめてね☆