ひなの「ハートのしっぽ」のまねしてかいてみるね

ゴールデンウィークはーとの「テディーとピースちゃん」名前はーとなさんならおなじみ)あっあの背中は雷門をしてきました場所・・デザイナープエルちゃんも行くことなく・デザイナープエルちゃんもいませんですよ大きさはなく・プリモプエルの隣にもいませんです♪
唯一行ったわけでは見にもいませんそうこのお店のは見ての通り玄関にもいませんそうそうこの子は見に行ったがお迎えそして、どこに行った場所・だいちゃんもいませんそうこの子はまだ決まっての通り玄関に上がる階段に上がる階段にも行くことなく仕事をした場所・・くたよ。
ごめんなさい

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。