ゴールデンウィークは忙しく、どこにも行くことなく仕事をしていました。


唯一行った場所・・・ダウン



四つ葉のクローバーみつけた!!-雷門


『浅草!!

ちなみに夜勤明けで行きました。


目的は雷門を見に行ったわけではなく・・・ダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!-目指すは・・


プリモプエルプリモプエルのショップ
ドキドキはーとのしっぽ』へいってきました。

(プリモプエルのはーとなさんならおなじみ音譜


あっ!!あの背中は・・・ダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!-あの背中は・・・



四つ葉のクローバーみつけた!!-村上くん


『村上 雷門くん』です。


この子ほんとにしゃべるんですよラブラブ!


大きさは見ての通り!!


玄関には・・・ダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!-だいちゃん


だいちゃんがお迎え!!

そして、2階に上がる階段には・・・ダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!-デザイナーぷえる


デザイナープエルちゃんもいましたよ。


この日お迎えした子は・・・ダウン



四つ葉のクローバーみつけた!!


プリくたの「テディーとピースちゃん」名前はまだ決まっていませんあせる


そうそうこのお店の隣に・・・




四つ葉のクローバーみつけた!!



四つ葉のクローバーみつけた!!


平城苑 』という焼き肉屋がありました。


看板牛がインパクト!!


本当はもっと早く報告するつもりでしたが・・・。


ごめんなさいごめん