うちにいるプエルちゃんたち・・・


四つ葉のクローバーみつけた!!-集合


以前にも紹介しましたが・・・アップ


左前列から・・・


笑美ちゃん(ハートたっぷり)ハイビスカスの子

笑凛(ぷりん)ちゃん(プリモプエルC マスカット)

プリモチョコル(名前はないよあせる

笑笑(ぷぷ)ちゃん(おうたたっぷり)

迷論(めろん)ちゃん(おうたたっぷり)左矢印けっこ悩ませることをいうので・・・汗


2列目


楽夢(らむ)ちゃん(タイプC ラムネブルー)

マッシュ(コプエル)

陽菜(ひな)ちゃん(タイプC おひさま)

プリモコロネ(茶色)

菜奈(なな)ちゃん(タイプC くろ)

華菜(はな)ちゃん(プリモプエラ)


3列目


美薇(びび)ちゃん(タイプC 赤)

風兎(ふう)ちゃん(プリモピース)

ちんすうこう(おうたたっぷり)左矢印なぜか箱入り息子です。

王(わん)さん(別名 道明寺 さくら)ちゃん左矢印なぜか別名があって『さん』づけ





四つ葉のクローバーみつけた!!


左・くまこ(プリモ・テディ)

右・エリザベート




四つ葉のクローバーみつけた!!



四つ葉のクローバーみつけた!!


私の分身★中川隊長★(インドにもいっています)



四つ葉のクローバーみつけた!!


左・中村さん

右・すあま


みんな私の可愛い弟・妹です