後輩にいくらまでおごれる? ブログネタ:後輩にいくらまでおごれる? 参加中

いつも、後輩や同僚とかは割り勘派!!です。

っていうか、後輩はみんな男の子なので・・・あせる

先輩たちと食事に行くときもも男の先輩たちとご飯に行ったりすることはあってもおごることはないし、おごってもらうこともありません。(※もちろん女の子もいますよ)

ただし、値段にもよりますが1000円くらい多めに払ってくれることはあります。

もし、自分ならば最初から行く場所をきめておいて、ブッフェ式等の定額制にします。だいたい3000~4000円が限度かな?

後輩ではありませんが、母親とよく食事に行って回らないお寿司を食べた時2人合わせて5000円近く払ったことがありますよ。


ペタしてね