今日はたなばたで~すニコニコ


おり姫さんと彦星は出逢えるラブラブといいですね星


今日は夜勤なので七夕は出来ないので・・・しょぼん


昨日やっちゃいましたべーっだ!



四つ葉のクローバーみつけた!!

七夕のおやつを買って・・・・アップ


四つ葉のクローバーみつけた!!

七夕のメニュー


四つ葉のクローバーみつけた!!

七夕寿司(普通のちらし寿司だけどあせる

①ニンジンを星星形にくりぬいたものを乗せました。

                   ②キュウリをざく切りにしてみました。




四つ葉のクローバーみつけた!!

七夕サラダ

             オクラをゆでて輪切りにする(星形っぽい)

ハムを大きめに切る
           
           パスタをゆでる(半分に折るといいかも)
    
     お好きなドレッシングで和える

                      レタスや型抜きで余ったニンジンを細かく切っていれても


ところで・・・ダウン

四つ葉のクローバーみつけた!!

短冊に『やっぱり・・・世界征服。』って・・・・えっ