ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
夜明けのマルシェ


やきもちと束縛って私はしたくもされたくもないけど、考えを変えるとその人を思ってくれているんじゃないかな!?束縛はその人が自分を心配してくれていることだし…、する人は相手をそれだけ心配できるニコニコ心の持ち主だと思う。やきもちはもっと自分を見てほしいという、孤独感だし…。される方はもっと自分を見てもらえるように行動するからかなりプラスじゃない!?する方は、そんなに考えてないかもしれないけど、人の良いところをみつけているんだと思う。それが度を過ぎると束縛や嫉妬になっちゃうんじゃない!?何事も適度がいいね