面白い、サイトを友達から紹介されたのでやってみました。


初恋の人からの手紙音譜


私の結果は・・・


初恋の人からひーなさんへお手紙が届きました。

ひーな、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたひーなをなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、イライラしたひーなが「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってひーなの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころひーなはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったひーなに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、ひーなは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうひーなの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

あ、そういえばひーなからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにひーなが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだラブラブだったころ、ひーなはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のひーならしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

ひーなとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはひーなのことがそれでも好きでした。これからもひーならしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?


めちゃ×2あたっているんですけどほっとした顔

ティッシュごしにゴキブリ殺したことあるし・・・

カーテンと同じ柄の洋服持っているし・・・

インド人に一目ぼれしたし(もちろん、ほんの1日だけ)


皆さんもこちらから→http://letter.hanihoh.com/q/