酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中

久しぶりに記事を書きます。

相変わらず忙しさは変わらず・・・あせる

まあ、それはいいとして本題。

うちの職場には飲み会事件が2つあって・・・

どちらも酔っ払って急性アル中に近い状態に叫び

一つ目は今から4~5年前私が入職して間もない頃「歓迎会」をやったとき・・・

「〇〇(先輩の先輩)はまだかよ~」といったり

「ラムコーク」を注文しては飲んでを繰り返した挙句・・・

トイレに駆け込むことに・・・。

もちろん周りは止めたのですが・・・ガーン

びっくりしました。

まだこれは序の口で・・・

つい最近送別会&歓迎会をしたとき、周りが止めたのにも関わらず・・・

15杯もアルコールを飲み急性アル中のように吐き続け、意識も半分遠のいていました。

お店の人に「救急車救急車呼びましょうか・・・!?」と言われるくらいでした。

しかし、メンバーの多くが看護師だったので結局呼ぶことなくその酔っぱらいを家まで送ることに・・・。

知人を呼んで車を運転してもらい送りとどけました。

ここまで来てしまうと酔っ払いも困ったものです。

ほどほどに飲んで楽しむのはまだいいのですが・・・