最近いろいろあってかなりさぼっていたのですが・・・あせる


ありがたいプレゼントをいただきました。


じゃあ、私も…


四つ葉のクローバーみつけた!!


じつは、プエルちゃんが7人になりました。

一人は母と旅行中

もう一人は祖母の家に養子に行っています。


上から

緑の子・・・笑凛(ぷりん)

くまの服・・・陽菜(ひな)

下左から

黒い子・・・なな(仮名)

緑の子・・・迷論(メロン)←なんかよくわからないことをよく言うので

青い子・・・ラム


そして旅行中なのはダウン


四つ葉のクローバーみつけた!!


笑笑(ぷぷ)


そして、養子にいっている・・・

四つ葉のクローバーみつけた!!


笑美(えみ)です。


更新していなくてすみませんあせる