2日目

4時に起床し朝食(?)を取って5時過ぎにホテルを出発し5時35分ごろに駅に到着。

そこから、インドの特急列車に乗ってアグラヘ。


四つ葉のクローバーみつけた!!


アグラ駅に着くなり感じたことは、人が多い(_)!!

歩いているのは人だけかとおもったら・・・

牛も歩いている・・・


四つ葉のクローバーみつけた!!

おまけに猿やリス・・・

ラクダも・・・。

いろんな生物が共存しているんだ~!!と思ったよ。

でも、牛には驚いた!!


四つ葉のクローバーみつけた!!

四つ葉のクローバーみつけた!!

そして、インドと言えば・・・ダウン

四つ葉のクローバーみつけた!!

タージマハル音譜

すごい行きたかった場所だから感動した目