男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中

病院で勤務しているので、幽霊はよく見るのですが・・・あせる

出てくる幽霊は怖いっていうか感謝しているくらいですニコニコ

以前、うちの病院の前施設(前は○○保養院)だったころの看護婦さんの幽霊が、ある患者さんの部屋に入っていくのを目撃したんです。

もちろんその看護婦さんの白衣は私は見たことないので知らないはずですが、見たままを職場の先輩に話したところ、以前もものでした。

そのときは叫びと思ったのですが、怖いと思いつつその部屋に訪室してみると・・・

なんと患者さんがベットから転落えっ

それこそ叫び

そう、その看護婦さんは患者さんの異変を教えてくれたのです。

その後もその看護婦さんの幽霊と同じ人かわかりませんがたびたび出てきて患者さんの異変を教えてくれます。

だから、怖いというよりお礼がいいたいな!!

そのせいか私と夜勤をやる方で、不思議な体験をする人が多いです

だけど、一番怖いのが生霊!!

よく、金縛りにあうのですがそのとき必ず生きている人が出てくるんです!!

その人がなんかの事件(たいした事件ではないけどね)か病気・怪我になる前に出てきて、

私の上に乗っているのです!!

何かを呼びつけるのでしょうか!?

だから、自分が一番怖い!!

なので、自分からは心霊スポットには行ったりはしません。

霊を呼びつけるつもりもありませんし寝ているものを起こすとどうなるか想像つくので・・・