ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中

怖い話といえば病院!!

まあ、病院勤務をしている人ならば一度は心霊経験あると思うんだけど・・・あせる

私の場合は死んだ人の幽霊というより看護師さんの幽霊を見ることのほうが多い。

まあ、これは後々お話します!!

怖かったけど亡くなった患者さんが亡くなる前に夢に出てきて

メッセージをくれて「○○さんありがとう音譜」と言ったことかな!?

その時は夢に出てきてたのを別に気にはしなかったんだけど、

仕事場に行ったらその人が亡くなってたこと。

なくなったのもその夢を見ていたころだったから怖いって言うより不思議な体験したんだよね

こんな体験した人誰かいる!?