ブログネタ:お祭りの出店の定番と言えば? 参加中

お祭りの定番といえば・・・

「ヨーヨーつり」「金魚すくい」かな!?

ヨーヨーは小さいころは絶対に切れない紐を屋台のおじさんがくれたから必ずGET!!だったけど、

小学校高学年になってくるとぬれると切れる紐だったから一回じゃ取れないことが何度かあったけど

最近はやっていないなガーン

お祭り自体も行かなくなったし、お祭り自体も小規模になってきたからさあせる

あとは、金魚すくいは昔から苦手汗

一回も自分の手で取れたことないんだ・・・

すぐ網がやぶれっちゃってさ・・・しょぼん

いまだにだめ

今年はまだやっていないので機会があったらやろうかな!?