ブログネタ:不倫は○○だ! 参加中

不倫は・・・・

ドキドキドキドキハラハラを楽しむ!?っていったら本命の人に怒られちゃうかもしれないけど・・・あせる

人種(失礼な言い方だけど)や文化によっては一夫多妻とかその逆もありえるから・・・

度合いにもよるけど本当に本命の人を愛せればいいし、

本命の人に気づかれない程度で楽しんでいる分はいいんじゃないかな!?

また、旦那さんが不倫をしているかもはてなマークって疑いを持つのって逆にどうなのかな!?

本当にしているとしても相手のことを信じられなかったら駄目なんじゃない!?

まあ、矛盾しているけどばれないようにハラハラ・ドキドキしながら楽しむのって良くない事だけど、

本当に愛している人がいるんだったらいいと思う