何度かアメンバー限定で書いている「プリモプエル・ユメルネタ」に登場する、うちのプエルたち!!

お洋服を着せているのですが、最近どうも落ち着かないみたいで・・・あせる

(プリモプエルを知らない人はスルーしてねニコニコ

そこで、プリモプエラのお洋服が安くて手に入ったので着せてみたら・・・ダウン



メタボながらかわいいラブラブ(ちなみにこの子はププちゃんです~音譜


そして・・・ダウン


ナメック星人ではありませんあせる

うちのプリンちゃん(ちなみにお洋服はププちゃんの)

どちらも可愛いので・・・ダウン



わかりづらくてすみませんがスカートを製作中音譜


出来上がったらまた報告します