ブログネタ:花火大会楽しみですか? 参加中

花火大会は会場に行くことは少ないのですが、近くから多摩川関戸橋花火大会が見えます音譜
ここの花火大会といえば、雷豪雨の中強行されて多摩川の中州に花火師が取り残されるというハプニングあせる
花火大会はどんなエピソードもつき物だけど・・・。
こういった花火大会もいいけど、私の場合は職場の病院で行われる納涼祭うちわ
花火大会って言うほどでもないけど、納涼祭の最後に何発か打ち上げられるんですよ。
地味なんですが普段外に出られない患者様には新鮮らしく、笑顔をみるとこっちまでうれしくなります。
就職して4年目、今年も患者様の笑顔が見られるかと思えば楽しみです。