ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中

浮気~!?

結論からいえば「許せる」になるのかもしれないけど・・・

どこからがどこまでが浮気~なの!?

彼女(彼)や奥さん(旦那さん)以外のアドレスや電話番号が入っていたら浮気になっちゃうのかな!?

恋人や結婚相手と遊びに行ったら浮気!?

もし、以上のことが浮気と感じた人がいたら私とは交際はできないよ~ガーン

私は、仕事の関係上(病院勤務)男性の人と仕事することも多いし・・・あせる

同じ職種(介護福祉士や介護員)の人って全員男性だから・・・(看護師は男女いるけど)

だから、相談するのは携帯メール→って言うことのしばしばだし・・・

どこかの喫茶店で話や愚痴を聞いてもらうこともあるからさ・・・汗

他人から見れば浮気ラブラブって言われることあるけどそうじゃないから・・・。

別に、自分の交際相手が同じことしていても気にしないし・・・

だから、基本的に浮気って言うのはないんじゃないかな!?

浮気じゃなくって不倫とか行ったら許せないけどさ・・・しょぼん