最近、私のブログにたびたび登場するいちご

さて、今日もいちごネタ!!

今日のいちごは・・・ダウン


!?

「いちご新聞!?

「何それ!?

これは、サンリオの月刊紙。サンリオキャラクターやグッズの最新情報などを掲載しているんです!!

普段は買わないのですが、出かけ先の、コンビニで見つけました。

見つけたとき「懐かしいな音譜」って思ったので購入しました喜び

おまけとして・・・ダウン

kittyちゃんの巾着です。

この他にもマイメロちゃん(マイメロ)とキキララ(キキララ)の3種類があります!!

サンリオも色々とあたら良いキャラがう登場しているのでたまに、サンリオショップを通ると驚きますね