りぃ さんからバトンが来ました!!

1、有名人と一日デート出来るなら誰とデートしたい?

 ちょっと古くなっちゃうけどギター侍の波田陽区!!



2、その人と待ち合わせするなら何処で待ち合わせする?

 浅草みたいな下町


3、恋人があなたの知らない異性と手を繋いで歩いていた。あなたはどうする?



 あまり気にしない!!


4、今まで何人の異性から告白された?


 酔っぱらいを含めれば10人くらい!!



5、一回のデートで使った最高金額はズバリいくら?詳細も答えてください。   

 いつも、徒歩で行けるところでショッピングとかだけど割り勘だから1万くらいかな!?



6、初めてキスをした年齢と場所は?相手の歳は?

 秘密!!




7、恋人があなたの携帯を見ているのを目撃!あなたはどうする?



 私も反対にのぞく目



8、ズバリ浮気した事ある?


 ないな

9、最高何歳差の人と付き合った事がある?


 15歳(高校生の時おやじと)左矢印援公じゃないよあせる

10、タメ・年上・年下、恋人の比率で多いのは?

 年上

11、このバトンを渡す人1人~5人自由に指名してください


なおなお さん・ウノ さん・らいあ さんバトンを受け取ってください