相変わらずのお久しぶりな更新デスあせるあせるあせる


すっかり年も明けてしまいましたね汗

今年もこんなカンジで、のんびりゆるゆると綴っていけたらなぁと

思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますケーキ

皆さんにとって素晴らしき一年となりますようにキラキラ



さてさて、まったくもって季節はずれではありますが笑

我が家のクリスマスケーキをご紹介しますクリスマスリース


いつも心にsweetsを♪



アゲ②Cafe Madu 青山店 のデコレーションケーキケーキ


ご覧のとおり、ホイップクリームといちごがたっぷりハート

いちごは中にもサンドされていますイチゴ

クリームが口の中でふんわ~りとろけたところに、

いちごの甘酸っぱさがとけあって、至福の味わいにラブラブ

サイドのナッツも香ばしくって、いいアクセントオッケー

スポンジ生地がもう少ししっとりしてたらサイコーだったんだけどなにこっ



今回はまだまだご紹介しちゃいますはーと


年末に、福岡から帰省していたお友達が遊びにきてくれて、

その際にいただいたお土産これ↓


いつも心にsweetsを♪


↑田園調布にあるレピドールというお店の

エクレアシュークリームエクレアシュークリーム


つやっつやに照り輝くエクレアのフォンダンが

とーってもまぶしいっっっきら

ふわっと軽い口あたりのクリームが多い中、

こちらはエクレアもシュークリームも良い意味で

重みのあるクリームクリーム

ぎっしり詰まったクリームは、素材のフレッシュさが

伝わってくる美味しさで、あっという間に美味しくペロリでしたぺこ


本当にありがとうドキドキ

久しぶりの再会、最高に嬉しかった~ラブラブ




最後は・・・

我が家から一番近いカフェでおやつ~ティータイム


いつも心にsweetsを♪

いつも心にsweetsを♪


上げ上げチーズケーキをチョイスチーズケーキ

チーズそのものびくりはてなっていうくらい、超濃厚でしたっラブ



こちらのカフェ、あるタレントさんがオーナーだそうですが、

まだお見かけしたことはございません目