お久しぶりの更新ですあせる



さてさて、ご紹介したいものはたっくさ~んあって、

写真カメラもいーっぱいたまってしまっている状態汗

とりあえず、目にとまったものからご紹介していきたいと

思いますので、ちょっぴり古ネタになってしまうかもしれませんが

ご了承くださいませごめんなさい


今回は、神戸屋キッチンのお気に入りをご紹介メモ


クリームチーズ&フルーツのショコラサンドイッチはーと



フルーツサンドって、ホイップクリームが主流だと

思うのですが、こちらはなんとクリームチーズベル

程よく酸味があって甘すぎないから、さっぱりテヘッ

パンもチョコの風味が豊かなショコラブレッドが使われており、

普通のフルーツサンドとはひと味もふた味も違った

リッチな味わいですキスマーク



サンドされているフルーツは、いちごキウイ黄桃フルーツ

ごろんごろ~んと存在感たっぷりで、とってもジューシィキラキラ


こちらは↓バナナコンフェbanana*




上げ上げタルトっぽい土台の上には、じゅんわ~り甘さが

広がるバナナ、そしてさっくりとしたデニッシュ生地キラキラ

オーブンで焦がさないようにあっつあつに焼き戻し、

バニラアイスを添えてご飯

アイスがイイ感じにとろり~んととろけて、ちょっとした

デザートに変身きら



最後はこちらぷっくりと焼き上げられたチョコレートパイchocolate*




こちらも焦がさないように、オーブンで慎重に焼き戻し~ト音記号


そうすると、中のチョコクリームがなめらかな口当たりにラブラブ

チョコクリームにはナッツも入っていますきらきら

3時のおやつにぴったりのパイですね時計*

ミルクたっぷりのカフェオレと美味しくいただきましたコーヒー