今日は、ぴよの レンチトーストランキングNo.1*

絶品フレンチトースト をご紹介しますウインク


新宿伊勢丹の近くにある cafe AALIYAティータイム

新宿って人が多くて、なかなかゆっくりできるカフェが

見当たらないのですが、ここは地下ということもあって、

わりと落ち着いた雰囲気で過ごせますキラキラ


さっそく↓おすすめのフレンチトーストクラッカー


イイ感じの焦げ目がついた厚切りのフレンチトーストには、

ホイップクリームやシナモンパウダーが付いてきますラブラブ



上げ上げこんなに厚みがあるのに、生地にはじゅんわ~り

卵液が染み込んで、ふわんほわ~んな食感マルキラ☆

やさしくあま~く、口の中でとろけていきますラブラブ

しあわせ~好

ホイップをからめたり、シナモンでちょっぴりスパイス感を

きかせたりして、あっという間にペロリですぺこ


初めていただいた時から、このフレンチトーストの虜に

なってしまい、密かにびくりはてな何度もリピしているお店ですきらきら
ちなみに、ボリュームたっぷりなサラダサラダorスープコーンスープ

付いたセットなどもあり、ちょっとしたランチにもOKなので、

気になる方はぜひどうぞ~音譜




勢いに乗って?・・・

久しぶりにいただいた MACOU'S ベーグル もご紹介ベーグル




ベーグルフィグ&ウォールナッツ

ベーグル北海道産栗かぼちゃ


しっかりとしたかみごたえのある生地で、シンプルに

何もつけずにそのまま美味しくいただきましたはーと