サダハルアオキといえば、マカロンマカロンマカロンやエクレア

などのsweetsが王道王冠1ではありますが、

今回ご紹介するのはキッシュチーズケーキ


【たまねぎ×ベーコン】のベーシックな組み合わせの

キッシュロレーヌをいただいてみましたご飯



↑厚みはわりと薄めですが、ビーチサンダル?のように

でろ~んとBIGサイズですあし




上げ上げなめらかな口あたりのアパレイユは、ベーコンの旨みと

玉ねぎの甘みがほどよくいきわたっていて、塩加減も

主張しすぎず、お上品なバランスのキッシュといった印象キラキラ

パイ生地部分もサックサク感がしっかりと生きていて、美味しいおんぷ

ちょっと大きいかしら?と思いましたが、厚みがない分

ぺろりといただけましたぺこ