広尾にある Homework's

        お気に入りのサンドイッチをテイクアウト音譜



Homework'sといえば、ボリューミィなハンバーガーハンバーガー

美味しくって有名ですが、サンドイッチも美味しいですよ~キラキラ


ぴよのお気に入りはこれ↓




↑ハムとマッシュルームのサンドウィッチハート


サンドイッチのパンは、ホワイトorグラハムから選べますきらきら

ぴよはグラハムを選ぶことが多いかな食パン

そして、お好みでパンはトーストしてくださいますきらきら!!

店内でいただく時はトーストをお願いしていますが、

今回はテイクアウトだったので、そのままでおんぷ

もちろん、おうちhouse*に帰ってからトーストしちゃいます!!



上げ上げハムとマッシュルームの間にはチーズがチーズ

トーストすると、チーズがキラキラとろろ~んキラキラととろけて、

イイ感じに仕上がりますラブ



アゲ②マッシュルームkinocon.もこんなにたっぷり!!

ソテーされたマッシュルームは、旨みがじゅわわ~っと

お口の中に広がって、美味しい~ラブラブラブラブ


でも、やっぱり出来立てを店内でいただくのが

1番オススメですドキドキドキドキドキドキ