今日はお気に入りの

verry veggie flavors のスコーンを3つプレゼントプレゼントプレゼント


まずはこれ↓ バナナオレオ バナナ


生地には、オレオクッキーを砕いたものが練り込まれていて、

しっとり生地の中にザクザクな食感を楽しめますクッキー*

とにかく、バナナの香りがスゴイ!!

香料ではない生のバナナのあま~い香りラブラブ

オーブンで温めると、しっとりホロホロ~な生地になり、

食べている間に少しネットリとした感じに変化するので、

美味しいコーヒーをお供にして、ゆっくーり味わうのがbestコーヒー

はぁ~、美味しくってシアワセひよこ


やじるしこちらは アボガドレーズン ハート②


丸いままのレーズンの他に、刻んだレーズン?

思われるものまで生地に練り込まれていますまる○

アボガドっぽさはあまり感じられませんでしたが、

ベリーベジー特有の生地と食感のおかげで

美味しく戴けますぺこ


3つめはコレ いちごマシュマロ いちご



↑*ピンクの生地がとってもcutemakovv
小さなマシュマロが生地の中にでかくれんぼCloudy

あたためると、マシュマロがとろーんととけだして、

生地にからむ感じが、また美味しいハート

おんなのこ~リボンなスコーンでしたウサギ


最近は生地そのものにきちんと味がついている

スコーンが多く、そういうタイプはもちろんそのまま戴いても

美味しいけれど、シンプルなプレーンのものだったりすると、

生クリームやジャム、正統派でクロテッドクリームなど、

いろいろアレンジを加えて戴くのも美味しいですよねフラワー


これ↓私はこの マスカルポーネチーズ を愛用ドキドキ




チーズといっても生クリームみたいな感じで、

甘みが欲しいときははちみつをプラスしたりして、

楽しんでいますご飯

マスカルポーネってティラミスを作るときに使う

チーズなので、デザート感覚で戴けちゃいます♪

パンに塗ってもいいし、お料理にも使えますよ~ル・クルーゼ

卵料理やパスタソースなどなどキラキラ

よかったら、試してみてくださいね音譜