毎日暑いですね絶望


7月になってからまだ5日しか経ってないのに、私はバテバテでございますw


ホント暑いの苦手なのよぉぉぉ泣


なのに職場はクソ暑いという…死ねって事かしらはてなマーク


オマケにこの先、夏休みという地獄が待ってる。


子連れが増えるぞぉぉぉぉぉぉゲッソリ


ま、それはいいとして。


今月に入ってから、ずっと残業してるんだけど…どーなってるのかしら??


ある日は18時までなのに次の人が来なくてね。


シフト勘違いしてたかな…て思ってたら、どーやら学生さんたちでシフト交代したらしく、その時に私にも連絡せなアカンのを失念してたみたいでね。


急遽、その日は30分の延長になりました。


その翌日…今度は私の後にシフト入ってる学生さんが遅刻になりましてねタラー


その日は50分の延長となりましたえーん


で、今日。


お子ちゃんの体調が悪いという事で、10時から出勤のお願いがきましたよぉぉぉぉ無気力


私、14時出勤だったんですけどねぇw


普段なら仕事用のグループチャットでお願いするんだけど、なんか…個人ラインできたんだけどーポーン


結構度重なってるからグループチャットに書きにくかったのかなはてなマーク


小さい子がいると急に体調崩すなんて日常茶飯事だから仕方ないと思うんだけど、依頼する方は書きにくいのかもね。


基本、仕事の日は極力予定を入れないので大丈夫だけど、今回変わってあげた人と私とでは勤務交代は出来なくて、私が一方的に変わってあげる事しか出来ないのよね。


というのも、その人は私のシフトの時間帯は出られないから。


唯一出られるであろう日曜日の早朝出勤は、品出ししなくちゃいけないんだけど、その人はレジ担当になってて品出しをした事無いのです。


メチャメチャ忙しい早朝品出しに慣れない人を配置するのは厳しい…。


と言う訳で、私はシフトを変わってあげられるけど、相手は私のシフトに変われないのだガーン


なんと言う一方通行アセアセ


ま…こんな事があっても何とかなるように、今月のシフトからは超余裕を持たせてあるけどね。


そういえば彼女はレジ担当だから、今日の仕事って丸一日レジしなきゃいけないのかびっくり


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


レジはほぼ動かないから、足が痛くなるんだよねショック


トホホ……しかも帰りは18時。


夕飯する気力と体力が残ってない気がするわ。


ヤレヤレチーン