今勤めてる職場は労働時間にとても煩いです。


残業する場合、予め決まっているシフトの時間の10分オーバーまでは無問題なんだけど、1分でも過ぎると本部に申請しなくちゃいけませんショボーン


先週の日曜日。


どうしても仕事が終わらなくて1時間残業したので、残業申請したのね。


そしたら、勤務時間が6時間になってるって本部から警告が来た。 


実は6時間勤務する場合は最低でも45分の休憩をしなくちゃいけないのですアセアセ


それをすっかり忘れて丸1時間残業付けちゃったから、さぁ大変!!


仕方なく打刻修正して、退勤時刻を59分にしました。


この打刻修正も申請しなきゃいけないんだよねぇ…メンドクサーw


これで大丈夫〜と思ってたら、今日の仕事終わりにやってしまった驚き


シフトでは終了時刻が18:30だったんだけど、30分だけ…と思いつつ品出ししてたら、ついつい夢中になっちゃってタラー


気付いた時には18:41になってたーガーン


気付くのが後1分早かったら申請しなくて済んだのに、41分だったからまた申請ですよもやもや


あーもー、私のバカバカバカピリピリ


ヤレヤレタラー


次の出勤日は気を付けよう注意