昨日は仕事が忙しくて、帰った後グッタリだった私チーン


それでも夕飯は作らねばならぬ絶望メンドクセ


座ってしまうと動けなくなるから、勢いつけて作りましたよ。


で、片付けも終わってソファーに転がり、ボヘーっとテレビ見てたのね。


21時過ぎまでは記憶がある。


けど、その後そのまま寝ちゃったみたいで、気が付いたら23時過ぎてたwww


慌ててお風呂入って布団に横になったけど、今度は眠れない笑い泣き


そりゃそーよね。


2時間ほど寝ちゃってたんだもの…眠くないに決まってるガーン


眠れなーい、眠れなーい、とベットの上でゴロゴロしてたら2時ですわびっくり


ここで焦ると余計眠れなくなるので、眠れないなら寝なくていいか〜と開き直ったてへぺろ


私の出勤は午後だし、旦那のお弁当作って二度寝すりゃええかニヒヒて感じww


そしてらやっと眠れました。


勿論、朝は眠くて眠くてwwwwww


とりあえず娘の出勤時間まで二度寝してやろーと思いますウシシ


うん、これでいいのだーーー爆笑