うちの娘は野菜スープが大好き。


以前、旦那用に根菜を煮詰めて作ったスープをほぼ1人で完食しちゃうくらい好き。


その時のスープ…デカい寸胴に八分目くらいの量だったんだけどね滝汗


味付けも塩だけというシンプルなものだったんだけど「美味しい」を連呼しながら食べ尽くしてたポーン


不味くは無いけど、そこまで食い付くほどの味では無かったんだがな驚き


特にキャベツがトロトロになったスープには目が無くて、今回作ったスープは相当気に入ったらしく、作ると1人で完食してしまうんだよねアセアセ


【今回のレシピ】


この1ヶ月で4〜5回作ったけど、私と旦那はまともに食べた事1回くらいしか無いww


最初は上に貼ったレシピで作ったんだけど、2回目以降からは自作のコンソメ入れてるのね。


そしたら益々好みの味になったらしくて…食べる食べるぅぅぅポーン


さすがに昨夜は途中で止めたけど、黙ってたら全部1人で完食してただろうなアセアセ


そんな大量に食べて大丈夫なんだろうか?


あまり濃い味にはしてないけど、塩分の摂り過ぎとか心配だわアセアセ


本人は野菜中心だし、鶏むね肉も入ってるので、ダイエットにもなる!とご満悦ですけど…


母、少し心配だよえー?


先週末、義実家行った時にカボチャを半分貰ったんで、サラダとスープにしようと思ってたけど、スープは辞めといた方がいいかな?


うーーーーん、悩むわぁ😅