先日…私より少し早く入社した同僚さんから子供について質問されました。


同僚「お子さん、おいくつなんですかー?」


私「上が今年で29歳だよ」


同僚「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」


私「!?」


なんかね、私を謎の人だと思ってたらしいw


マスクしてるからか年齢が判別出来なくて、どういう人なんだろー?と思ってたとか…無気力


普通の主婦なんだがねwwww


この会話から、やっぱ年齢は口元に出るんだな…と再認識したよ。


マスク外してたら年相応なのにね(笑)


私的には、仕事中のマスクは死ぬほど暑いので外したい知らんぷり


会社自体はマスクしなくてもOKなんだけど、ショッピングモールがNG出してるんでマスクせざるを得ないのが辛いアセアセ


汗だくになるから肌が荒れるのよ…悲しい


今日は休みなのでダラダラしてよーかな。


肌荒れしたとこにはオロナインでも塗っておこうウシシ