結局、昨夜は捕獲なりませんでした猫あたま


それよりも娘が言うには、違う猫も来てたようで…もうご飯で誘き出す事は出来ないと言ってました。


ま、そうだよねタラー


ここら一帯は無計画に野良ニャンコへご飯をあげる人が1人居るからなえー?


そのせいで、野良ニャンコが減らないんだよね。


てか寧ろ増えてるww


ご飯あげるなら、集まってくる子たち全員、去勢や避妊の手術をして欲しいわ。


地域猫活動の一環なら無料の筈だし。


ただ…この地域猫活動は手続きがかなり面倒らしいけどね。


てな訳で、昨夜は他猫の登場で捕獲作戦は中断されたのでした。


んで今朝。


時刻は5時半。


玄関前で鳴くアズキ発見目


私を見ても逃げないので、ご飯に誘ってみた。


一定の距離を詰めようとすると逃げる。


でも視界からは消えないw


少し先で振り返って、こちらを見ながら鳴く。


お腹も空いてるし、帰りたそうにはしてるけど、素直に帰れない模様。


結局10分くらいウダウダやってたけど、最終兵器のマメタ猫を連れに行ってるうちに居なくなっちゃいましたショボーン


今日は天気がイマイチなので、なんとか捕まえたかったんだけどな。


やはりここはプロである娘に託すしか無いかw