昨日は起き抜けから片頭痛で死んでおりました。


が、昨日は仕事。


午後からだったけど、午前中に歯医者の予約を入れてたので動かなければ!


なんとか立ち上がったけど、相変わらず右足の踵が痛いえーん


なんかもう痛いとこだらけで泣ける悲しい


歯医者は詰め物を入れる日だったので、これで治療は終了。


最近は詰め物…銀歯じゃないのね。


白いヤツだったよ。


保険適用になったらしい。


すごーーい。


とりあえず治療は終わったので、来月に歯石取りの予約をして帰りました。


長かったわ…。


もう膿が黙ったりしませんようにお願い




病院から一旦戻り出勤の準備。


詰め物したから30分は食べられない知らんぷり


お腹空いて無かったけど、勤務時間が1時から6時半までで長丁場だったから、30分待ってご飯食べました。


この時点ではまだ元気だったのよね。


で、車で出勤ダッシュ


したんだけど…なんか頭が重い。


片頭痛は薬で抑えてる筈なのに、前兆のような痛みがぶり返してた。


これはマズイかも…と思って、到着と同時に即追い薬。


一応、朝飲んでから6時間経過してるし、日に2回までは飲んでも大丈夫なのだOK


そのまま職場に行って仕事始めたけど、頭が重いのがなかなか治まらないタラー


いつもなら1時間も経てば元気になるのに。


ずっとコメカミが痛むんだよね。


右足の踵も痛みが激しくなるし、泣きそうでした。


なにしろ5時間立ちっぱなしなのでね。


まだウロウロ動けるならマシなんだけど、一ヶ所にジッとしてるのが何気に厳しい。


踵の痛みと戦いながら後1時間…後30分…とか思ってたら、残り10分くらいの時にレジがトラブったゲッソリ


セルフレジって普段滅多にトラブらないけど、一度トラブると厄介なのです滝汗


操作してたお客さんが小学生だったので、なんとなく様子を見てたら、入れたお札が戻って来ちゃったのね。


その後アラームが鳴ったんで、普段通り対処したんだけど…何故か警告音が止まらない。


???と思いつつよく見たら100円が吐き出されてたのです。


でも、お客さんは小銭は入れてないのよ。


本人もお札しか入れてないって言ってたし、それは私も見てたから「そーだよなぁ」と思いつつ、とりあえずお客さんの精算を済ませたのね。


問題はその後。


この100円はなんぞや!?


ベテランちゃんを呼んで説明したんだけど、分からないタラー


100円が元から出てたとかは絶対無い(アラート鳴るから)んで、その100円の出所が謎なのよ。


レジの精査もしたけどよく分からん。


しかも昨日は店長がお休みだったので相談できないアセアセ


ベテランちゃん曰く「多分機械が悪いんです」て言ってたけど、私が見てた時だから何かやらかしたんでは??と気が気じゃ無いガーン


もしかしたら店長から経緯の確認の電話あるかなーとか思ってるけど、どーなのかしら?


ま、聞かれてもベテランちゃんに話した内容しか言えないんだけどね驚き


相変わらず頭は重いし、レジは気になるしで、帰ったらヘロヘロになってて、早々にダウンしました絶望


一応夕飯は作ったけど、片付けは娘に丸投げしちゃったてへぺろ


いつもなら調理器具とか先に洗っておくんだけど、そんな余裕も無かったです。


そして今朝。


起きたら片頭痛でしたガーン


嘘でしょwwwwww


しかも早く目が覚めたんで二度寝したら6時の目覚まし…ぶった斬ってたショック


旦那が珍しく起こしてくれたので、お弁当は作ったけどね。


薬は朝イチで飲んで、旦那を送り出してから少し寝たので、今は元気になりました。


踵も昨日氷でガンガンに冷やしてたせいか、少し痛みがマシになったかな。


珍しく予定のない1日なので、今日はノンビリしようと思います。


ダラダラするのは大事よねウシシ


たまにはクッキーでも焼くかな〜クッキーのプレゼント