【昨日の続き】

アズキ猫あたまは昨日、外からナオナオ鳴いてマメタ猫を呼んでました。


それに呼応して鳴くマメタ。


なかなか騒がしかったです。


帰りたいようだけど、一度出るとなかなか戻れないアズキ。


今朝も駐車場で旦那と鉢合わせたけど、速攻逃げたらしいタラー


いい加減学習して戻ってこーいアセアセ



【本題】

今日、旦那は有給とってお休みです。


理由は胃カメラ検査のため。


去年の秋に胃カメラ検査したばっかなのに、またかよ!?て感じ。


先月だったか、胃が痛いってずっと言ってた時があって、胃薬飲んでも治らないから主治医に相談したのです。


そしたら「胃カメラ飲もうか〜」という話しになったらしい。


しかも最初提示された予約日が5/2でさ。


ゴルフの予定が入ってるからって断って、今日にしたって言うのさ。


いや馬鹿じゃねーのはてなマーク


本気で胃が心配ならゴルフ蹴って病院行けよムカムカ


てか、痛い時に診てもらわないと意味ないんじゃ??


しかもまた私が送迎むかつき


あーーー、めんどくさしょんぼり


オマケに9時に受け付け済ませて検査終わったのが10時過ぎ。


トンボ返りーーーーおーっ!ピリピリ


ウザ。


迎えに行くと呑気にコーヒー飲んでる旦那の姿が…胃が悪かったのにコーヒー飲むんだうーんヘー


画像見たらキレイな胃が写ってました。


そりゃそーよね。


もう痛くも何とも無いんだもん。


一々大袈裟なんだよムカムカ


しかも症状だけ聞くと十二指腸潰瘍に似てるとかでギャーギャー言ってたけど、診断結果は萎縮性胃炎だそーです。


慢性胃炎とは、主にピロリ菌による感染で胃に炎症が起こる病気です。 胃に炎症が起こった状態が続くと、胃液や胃酸を分泌する組織が減少して胃の粘膜が萎縮してしまいます。 この状態になると「萎縮性胃炎」といいます。


十二指腸潰瘍はどこ行った?


ウケるwwwwww


で、帰宅して即パン食べ放題になってます。


もうさ…胃の検査なんて不要だった気がする。


キャンセルすりゃ良かったのに。


検査だってタダじゃねーってのムカムカ


あーイライラするわ〜ムキーッ