先日注文していた「おりん」が昨日届きました。


チャコ三毛猫がいなくなった時、遺骨を手元に残さないと決め、写真と尻尾の毛を少し残してチャコゾーンを作りました。


ホントはお線香とか蝋燭とか置きたかったけど、ヤンチャ盛りの2匹猫猫あたまがいるため断念。


その代わりおりんを置きたいと思い、検索したら結構高いのねガーン


色々探して、値段も手頃なミニサイズを発見電球


再就職した最初のお給料で買おうと思ってたら時間掛かっちゃったアセアセ


【おりん設置】


下段にゴチャゴチャ写ってるのはアズキのご飯ですw


写真の右側に写ってるシルバーの丸いのが今回購入したおりんです。


ちっこいのに、鳴らすととても澄んだ音色でそこそこの音量。


ミニというだけあって邪魔にならないサイズも気に入りましたラブラブ


チーンと鳴らしたら写真のチャコの耳がピクっとして、迷惑そうに目を細めた気がしたよ(笑)


起こしてゴメンね😅


でもまた鳴らしちゃうよ〜ニコニコ