今日で腰痛3日目。


ギックリ腰なら今日までがピークらしい。


明日から3連勤…早く治したくて昨日は娘とドラッグストアに行きました。


コメントで教えてもらったアリナミンをGETウインク


病院から処方された湿布を貼り、静かにしてました。


そのお陰か、夜には殆ど痛みは無くなって、今朝も痛くなーいニヤニヤ


と、喜んだのも束の間…チョット力を入れたら痛み再来泣くうさぎ


慌ててアリナミン飲んでジッとしてました。


まだ若干痛いけど、かなりマシにはなったかな。


旦那のコルセットを借りてつけてみたけど、これはあまり効果を感じないですタラー


旦那はよく「コルセットすると楽になる」て言ってたんだけどなー。


悪く無いけど良くも無いって感じです。


とにかく静かに大人しく!!をモットーに今日一日を過ごせば何とかなるかな??


今日は私1人しか家に居ないし、ダラダラ過ごすにはもってこいニヤリ


グータラを極めて腰痛を治すぞー!