今日は夜にママ友の家にお呼ばれです。


なので、持参するお菓子を朝から作ってて、現在疲労困憊中w




頑張ったけど3種類が限界だったわアセアセ


クッキーはもっと白い状態で焼き上げたかったのに、うちのオーブンてば火力が強くて…驚き


そう思って指定されてる温度よりマイナス10℃にしたし、時間も短めにしたけどダメだった絶望


【白と茶色のコントラスト】


白っぽいのは2回目に焼いたヤツ〜。


なかなか自分ちのオーブンの癖を掴めずにいます。


ケーキはシフォンケーキにクリームを入れたもので、ホワホワの出来栄えびっくりマーク


【生地】


【焼き立て】


【落ち着くと萎む】

 

【クリームIN】


シフォンケーキは萎み率ハンパないな。


後からクリーム入れるからいいけどね。


牛柄の容器の中はホワイトチョコケーキです。


混ぜて冷やすだけなんで、写真がないw


スィーツを作るのは好きだけど、食べるのはそれ程好きな訳じゃ無いので、貰ってくれる人がいる時は張り切ってしまうわスター


どれも味見してないから、美味しいかどうかは知らないけどねーてへぺろ