今日は予定通り義実家を15時に出て、16時に帰宅しました。


うん、疲れた無気力


危うく前回同様お喋りで終わりそうになったので、話しを1時間で切り上げて2階の片付けをしました。


先ず…長年置きっぱなしにしていたビニール袋が朽ちてボロボロになり、そこら中に散らかってしまっていたのを掃除🧹


少しでもバタつくと、とっ散らかるので大変でしたアセアセ


その後、出したままになってた数組の布団をクローゼットに納め、拭き掃除して終了。


サクサク動いて1時間半で終わりました。


お昼に姑を連れて買い物に行き、ちょっとした気分転換キラキラ


お昼を食べた後は姑だけでなく、舅もよく喋ってましたね。


こんなに舅と話したのは久し振りだったな。


2人とも、それなりにご機嫌だったから良かったわ。


にしても疲れた絶望


今日は早く寝ようびっくりマーク