キレイに片付けた物置。


昨日から雨なので野良ニャンが来てるかも…と思ってた。


朝、新聞取りに行くついでに覗いてみたら…


【居た】


居ましたよ…ヒッソリと。


私と目があっても逃げないアセアセ


この子は最近、よくうちの周りをウロウロしてるんだよね。


この子といつも一緒に居るアズキにソックリな子がいるんだけど、パッと見にはいなかったな。


あんまり来られると困るけど、かと言って雨降ってる中追い出すのも忍びない…


という訳で今回は見逃したけど、今後どうするかなぁえー?


うちには既に2匹居るから、これ以上受け入れられないし。


保護猫活動してる人が近くに居ないんだよね。


と思いつつ、もう一度見に行くとアズキ似の子が入ってた(笑)


【続・居た】


出てきて近くでジッとしてたので写真撮ってみました。


うーん、これは困ったねショボーン


日が当たると物置の中は凄く暖かくなるので、よく入ってるっぽい。


申し訳ないけど、入れないようにしなくちゃいけないね。


さて、どうしようかな真顔汗