またしても、やってしまったよガーン


スマホ、水没しちゃった笑い泣きテヘ♪


先ず…キッチンでスマホスタンドに乗せて音楽聴きながら料理してたのね。


そんで、横に置いてたキッチンペーパー取ろうとしたら倒れてスマホスタンドに当たってしまったびっくり


そしたらスマホだけが落ちて、その下にあった桶の中にドプンアセアセ


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


即拾ったさ。


でも完璧に水没したからアカンよね…て思ってたけど、今も普通に使えてる不思議えー?


先代のスマホも似たような状況で水没させたけど、結局ずっと元気に稼働してたんだよねー。


なんでだ!?


まぁ、使えるからいいかw


にしても、私ってば学習しないよねぇタラー


情けないわぁ無気力