昨日、仕事から帰ったら京都に居るはずの息子が居ましたポーン


?


??


なんではてなマーク


どうやらチャコに会うためだけに帰って来たらしい。


仕事が終わったその足で帰って来たんだって。


一応ね、癌告知された翌日に、それまでの経緯と共に癌である事を伝えてはいたのね。


今のままだと来年まで保つか分からないから、どこかの週末で会いに来た方がいいかもって。


まさかその週末に帰って来るとは思わないじゃん滝汗


しかも…日曜日に用事があるから、20時頃の新幹線で京都に戻るって言うのよアセアセ


ホントにチャコに会うためだけに帰って来たのね。


猫アレルギーあるのに、チャコの頭ヨシヨシして帰って行きました。


年末年始は仕事で帰省出来ない息子。


これが最後になるのかな…と呟いてました。


最後かどうかは分かんないぞ!


今飲んでる薬が劇的に効いたら、もう少し長生き出来るかもしれないじゃん!!


とは言え…昨日は結局ひとくちもご飯食べてくれなかったんだよね。


嗚呼、気ばかり焦ってしまうなぁショボーン