雨続きだった天気がやっと終わり、ここ数日はいい天気晴れ


忘れてたわぁ…日差しの暑さ〜滝汗


外に居たら、焼き豚になれる気がします豚


あまりに暑いので、マメタ猫の散歩もままなりません。


仕事から帰った後はまだ太陽がギンギンで、このまま散歩に出たら肉球🐾が火傷するレベルです。


という訳でここ最近はずっと朝散歩にしています。


【早朝はまだマシ】


今日も暑くなるんだろうなぁ…と覚悟してたら、なんと曇ってますよびっくり


暑いけど、お日様出てないと暑さ半減ですね。


そして予報では明日雨が降るそうな。


!?


喧嘩売ってんの??


私が休みの日を雨にするんじゃねーよムカムカ


家事が捗らないだろムキーッ


あーもー、思うようにならないぃぃぃガーン


とりあえず明日はダメっぽいので、洗濯物干しておこう。


明日は布団干したかったのになー。


やれやれショボーン